キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

冬が終わった感

庭の梅が満開。

梅の花ことばは、「高潔」「忠実」「気品」「厳しい美しさ」「あでやかさ」

f:id:beat91:20190225192421j:plain

もう完全に冬が終わったと感じた今日。

今のとこ花粉症の症状もあまり出てないし、今年は調子いいな。

乳酸菌が花粉症対策に有効なんて話も聞くので、2週間ほど前からビオフェルミンS錠を試してる。

なんかいろいろ調子がいいかも。

あ、即効性はないそうです。普段からの長期的な摂取が有効に働く場合があるとか。

 

今週は梅見に行こう。

いつも梅見に行くところに神社もあるので、週刊キャプロア第42号『神頼み』用の写真も撮ろう。

駅では駅フォトをやったので、神社フォトやろうかな。

f:id:beat91:20190225193404j:plain