キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

上海進出する野望

上海でお世話になった弁護士で幸会 会長の孟さんと

大谷由里子さんと社労士の松井さんと、その他ご縁あって集った様々な方と美々卯で美味しいうどんすきをいただきながらの晩ごはん。

 

f:id:Catherine624:20190225223320j:image

 

孟さんが由里子先生の講演会を上海でする計画を話された。私もちゃっかり『10分間セミナーをさせてください』と営業してみた。

それもありですね、と流暢な日本語で孟さんが答える。

今年中に実現させたいそうだ。

もう一度上海に行く機会に恵まれますように。

 

今年は台湾とハワイも行くし、

大分に宮古に金沢も行く。

やり残して後悔しないように

頑張って行こう

国際的やなー。

頑張ろー。