キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

花粉、どうよ?

雨が続いています。

花粉症の人はホッとしてるかもですね。

私はまだ大丈夫ですが、ちょっと目が痒かったり、くしゃみが出たり、たぶん、予備軍なんだと思います。

娘は3歳ごろから花粉症で、

毎年この時期はかわいそうになるのですが、

とりあえずティッシュの消費量がハンパない。

すごい勢いでなくなっていきます。

鼻セレブとかがやっぱりいいのかな。

親としてはできることがあれば、

してあげたいのですが。

おススメのティッシュあれば

教えてくださいませ。

あと、目が痒いときは、

冷やすと思ってたんですが、

温めるという説も聞きました。

どっちなのよ!?

だれか教えて!!

 

叫んだらスッキリ 笑