キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

自己最高体重から

去年の今頃は自己最高体重78kgになってしまって。

f:id:beat91:20190305202340p:plain

そこから食事は朝昼のみ。

できるだけ炭水化物を控えるというダイエット。

無事、3か月で8kgほどの減量に成功しました。

 

で、まあ最近は安心して炭水化物とかおやつとか食べてたらまた増えてきて74kg。

しばらく炭水化物とおやつは控えよう。

3日で2kg落ちたけど、身体が軽ーい♪

 

数ヶ月ダイエットして、数ヶ月は自由。

このサイクルが自分には合ってるかも♪

 

休日は神社の石段300段登りもがんばるで。

f:id:beat91:20190305203319j:plain