キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

朝が明るくなってきました。

ようやく朝、明るくなるのが早くなってきたので助かります。

いつも、職場に到着するのが6時40分頃。

f:id:beat91:20190309053110j:plain

一昨日はうっすら雲のフィルターがかかって、太陽が月みたいに見えてた。

夜の運転は苦手なので明るいのはいい♪

 

昨日はまた神社の石段(およそ300段)を登ってきましたよ。

f:id:beat91:20190309053447j:plain

赤ちゃんを抱っこしつつ3歳くらいの娘さんの手を引いて登っている女性がいました。

お母さんも大変だけど娘ちゃんもがんばってた。

おじさんもがんばる!