キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

ホワイトデー忘れとった

職場のおばちゃんたちにバレンタインチョコもらって、毎年お返しはISHIYAのチョコとかオンラインで買ってたのに、今年は注文忘れてた。

今日になって思い出して注文したら、到着は14日。

翌日、仕事休みなのに届けに行かんとあかんのか。

 

去年までは男衆個人別で買ってたけど今年はお金を集めてまとめた。

スプリングセレクション15個入

f:id:beat91:20190310200901p:plain

おばちゃん一人につきこれなのでなかなか豪華なお返しや。

自分の分も買えばよかった(笑)