キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

ホワイトデー、わたしも忘れてた

今年はありがたいことに、夫の職場ではバレンタインはやめとこうという流れになったらしく。

いつも10個ぐらいもらって帰ってくるんですが、今年は3つ。

いつもはクラブハリエのバームクーヘンを注文しとくんだけど、

3つならどこかで買えばいいやーと思ったら忘れてた。

夫の会社は火曜にグループ会社の便があるので、月曜日には用意しとかないといけない。

結局、慌てて昨日、頼みました。

てかさー、なんで夫のお返しをさー、

私が頼まないといけないのー?

でもさー、夫さー、冗談抜きで、

「ホワイトデーって何?」って

真顔で言う人なんだよねー。

てかさ、わたし、お返しもらったことないしー。

誕生日と近いからなんかうやむやでー。

ちょっと納得いかないんだけどー。

 

もー、バレンタインもホワイトデーもいらなくね?