キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

どないやって食べるか迷う~~~

いただきものの讃岐うどん。

f:id:nachu55:20190314135535j:plain

水曜どうでしょうで人気なのだそう。

 

うどん本陣 山田家

 

4食分入っていたので、まずは2食分を釜あげにしていただくことに。

 

f:id:nachu55:20190314135517j:plain

つるつるとコシがあり、小麦の香りもよくて、めちゃ美味しい!

ただゆでただけ。

もちろん、ついていた釜あげの出汁もカツオが効いている。

 

残りは、卵とじにしようかな、それとも天かす入りか、おあげさんにするのもいいしなぁ、きざみも好きなんよ~。迷う~~~