キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

毎月出すニャ!

小靖さんが毎日書いてくれるので、毎月出します!

 

猫好きエッセイスト小靖のフォト日記

どんな動物も母といる方が幸せなんだと思いこんでいて、母猫を探してた。猫について知識もない私は、このコと同じ模様の猫を探してた。
最近、知り合いのところで暮らしている猫の三兄弟が、まるで違う毛の色をしているのを見て、アララと思う。
もしかしたら、このコの母猫と道端ですれ違っていたかもしれないのだけど、気づくはずないわー。

私はまだ自信はないけど、最後まで一緒にいる覚悟はできた。いや、たぶんそれは初めから(*´︶`*)
これからもどうぞよろしくね。

ツンデレ猫のふみふみ日記2

ツンデレ猫のふみふみ日記2

 

 

f:id:beat91:20190323203618j:plain