キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

イラストも描きました。第43号『酒』

そういえば、第43号『酒』では、マーライオンを説明するためのイラストも描いたんだった。

最初に描いたのはこれ。

f:id:beat91:20190328211604j:plain

で、どうせなら顔をななやさんにすればいいんんじゃ、ってことで描き直し。

f:id:beat91:20190328211642j:plain

今、なんとなく思い付きでアニメーションGIFにしました。

f:id:beat91:20190328211729g:plain

このブログで、ちゃんと表示されるだろうか?

ちょっとわからんけど。

 

まあ、こんな風にネタにされてますが、ななやさんのnote記事も面白いです。

note.mu

 

週刊キャプロア出版(第43号):酒

週刊キャプロア出版(第43号):酒