キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

言いたい放題な感想書いたでー (その4) 『100人で書いた本~嘘篇~』

まだ半分も書いてなかった。

がんばって読む!

 

041:Usoから出向いたShirahama Onsen USO

嘘や勘違いから始まる旅やイベントも楽しければOKよねー。

 

042:ダンスフロア339

嘘も強く信じて願えば、嘘から出た実。

 

043:Re:

Re:で返信するメールが懐かしく感じます。7~8年くらい前までは親しい関係でも普通にEメールを使っていたんですよね。

返信おせーなって、新着問い合わせ連打してたのを思い出しました。

今はすっかりメッセンジャーアプリになりましたね。

 

044:でも会いたい

それもまた人生!

 

045:嘘の壁

いるー。人をだまして姿を消す人。

気持ち切り替えて前に進みましょう。

 

046:遠距離恋愛

25年前。公衆電話使いましたね。

僕もよく使った公衆電話あります。まだあるかなぁ。

ストリートビューで見てみよう(笑)

 

047:もう帰りたい

ビスキュイって何や!?思わず検索してみました(笑)

 

048:悪い癖

つい言っちゃう気持ち、わかる(笑)

 

049:嘘の借金

嘘の利子!なるほどですね。確かにあるある。

 

050:賢者

水蝹、調べました。奄美なんですね。

僕の住む地域ではガラッパと言われています。

 

 

ようやく半分まできたでー。

手抜きの度合いがひどくなってきた(笑)

 

100人で書いた本?嘘篇?[審査用匿名版]

100人で書いた本?嘘篇?[審査用匿名版]