キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

言いたい放題な感想書いたでー (その8) 『100人で書いた本~嘘篇~』

小靖先生の猫日記。

ツンデレ猫のふみふみ日記3が出ました!

ツンデレ猫のふみふみ日記3

ツンデレ猫のふみふみ日記3

 

 

ということで、今日も『100人で書いた本~嘘篇~』の感想行くで。

 

076:つかない嘘

僕はヒョウ柄と革ジャンの女性の方が好きです!

 

077:kiss me please

最近の女子プロレスラーってかわいい子が多いですよね。

あ、僕も女性の家で入れ歯見てしまってギョッとしたことがあります(笑)

 

078:バングラデシュの一喝

こんな風に育ってほしいという思いはありつつも、まずはしっかり元気に生きてくれるのが最優先ですよね。

 

079:記憶喪失

人と一緒に暮らすストレスって大きいですよね。

僕は一人でいる時間が無いとダメなので、デメリットの方が大きくて、人と暮らせません。

 

080:サンタクロースの真実

子供もそうですが、親もこういう体験をして成長しているんですよねー。

 

081:嘘と素直

子供に嫌いって言ってしまった自分にショック受けちゃいますよね。

 

082:令和前夜〜あなたの知らない世界〜

えっ。兄とですか?

 

083:願いごと

手をつないで一緒に寝るということが何故できなかったのか?いろんな想像をしてしまいますね。

 

084:瑠璃色のライ

いや、ほんと色々ごまかしてますよね。お店に通ううちに、ほんとのことをちょっとずつ教えてもらう過程も楽しいと思います。

 

085:嘘

僕もまったく悪気なく、全然逆方向を教えてしまったことがあります。

ほんと申し訳ない気持ちが今でもあります。

 

 

あと15作品!

投票締め切り日に間に合わないかと思って、投票済ませました。

投票締め切り日は4月26日(金)23:59です。

 

100人で書いた本?嘘篇?[審査用匿名版]

100人で書いた本?嘘篇?[審査用匿名版]