キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

kindle本のいいところ

今日はDAZNでサッカー3試合視聴してたら疲れました。

ゴールデンウィークは2勤1休1勤1休5勤。

勤の方が多いやん・・・

 

さて、読書はすっかりkindle本がメインになりました。

Kindle本の良いところは、欲しい時にすぐに買えてすぐに読める点ですが、しょっちゅうなにかしらのセールをやっているのもいいですよね。

 

Kindle本GWセール 40%OFF以上
期間:2019年4月25日(木) 18時00分~2019年5月9日(木) 23時59分(日本時間)

amzn.to

 

今回は久しぶりに大沢在昌の文庫を購入。

獣眼 (徳間文庫)

獣眼 (徳間文庫)

 

 少ない休みは読書やな。

最近、読書量が減っているのでセールでいっぱい買って読みます。