キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

気になり始めると気になる

昨日は桜島溶岩なぎさ公園に行ってきたのですが・・・

(今日も追記しました。

 

beat91.hateblo.jp

 

 

足湯の場所から数十メートルも離れたところに謎のスニーカーがポツンと。

f:id:beat91:20190508105103j:plain

なんか猫の写真を撮るのに邪魔な位置にポツンと。

大人の男性サイズなんだけど、持ち主らしい人は見当たらない。

ここで靴を脱いで何をしていたのかと、どうでもいいことが気になって(笑)

ここに2時間くらいいたんだけど、ずっとそのまま放置されていた。

 

f:id:beat91:20190508193912j:plain

 

 

ツンデレ猫のふみふみ日記

ツンデレ猫のふみふみ日記