キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

久しぶりの桜島号

明日は久しぶりの桜島号乗車。

桜島号(さくらじまごう)は、福岡市と鹿児島市を結ぶ高速バス。

行き(博多行き)は4時間半くらいなんだけど、帰り(鹿児島行き)は深夜バス。

夜に乗車して、朝に着くやつ。

あー、久しぶりや。

けど、一日めいっぱい動きまわるからぐっすり眠れると思う。

たぶん。

周囲の乗客次第かな。

変な人いなきゃいいな。

自分もたぶん焼肉の匂いさせて乗ることになるんだけども(笑)

乗る前にコンビニで携帯用ファブリーズ買わなくては。

f:id:beat91:20190510200305j:plain

 

むっちり村の谷口崇氏によると、谷口氏の描いた博多バスターミナルの巨大広告は明日までらしい。

間に合ってよかった。写真撮ってくるで!

いやー、楽しみ。

明日は朝5時前に家を出なきゃだから早く寝るで。