キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

はじまりはいつも・・・

今日から今月いっぱいは、毎日夕陽の写真を撮って記録しようと思っていたんだけどね。

初日からいきなり雨やないか。

 

地元の同級生がいつも海に沈む夕日の写真を撮っているので、最近撮ったやつをもらいました。

f:id:beat91:20190520194855j:plain

北海道留萌市の黄金岬。 

『日本の夕陽百選』にも選ばれている場所だそうで。

高校生くらいまで、この岩場で傷だらけになって泳いでいたよ。

台風の日にも泳いでいたのは、今考えるとぞっとします。

当時は楽しかったけど(笑)