キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

はじめてメルカリ使ってみた

3年くらい前にメルカリを知って、ちらっと覗いたけど、なんか違うなと思ってスルーして。

ひさびさに覗いたら、なんかすごかった。

で、買い物してみた。

f:id:harfmoon7:20190524092549j:image

しの笛。

安かったからどうかなと思ったけど、使えそう。

秋に向けてまた研究してみよう。

 

で、メルカリで売ってみたら、いろいろ売れて。

f:id:harfmoon7:20190524092701j:image

これは楽譜。

便利なのが、メルカリ便と言って

相手の住所も自分の住所も知らせずに、

バーコードで読み取りしてコンビニから発送するシステム。

これは楽。

このシステム考えた人すごいわ。

いろいろ進んでるのねー。