キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

詰め込み過ぎか?

このブログの過去記事を確認していたら、ファンタスティックビーストの記事を書いたのが6日前。

なんかすごく昔に感じるけど、たった6日前か!

そういや、福岡に行ったのもたった2週間前なのに、もう遠い過去になってる。

福岡の後、桜島にも2回行ったし、週刊キャプロアは2冊出てるし、珍しくきゃっぷさんからメッセージ来るし、なにもかもあっという間。

毎日やりたいことリストがいっぱいある。

出勤して仕事してる時間だけ、とてつもなく長く感じるという・・・(笑)

 

詰め込み過ぎというか楽しみ過ぎというか。

長いこと停滞していたものが一気に動き出している感あり。

いや、ほんと出会う人によって人生が変わるんやな。

けっこう楽しいです。

 

f:id:beat91:20190525204255j:plain

たまにゆっくりしたいけどな。