キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

美味しいスイカは笑っている

鹿児島産の紅まくらがめっちゃ美味しい。

ここんとこ入荷しているものは糖度が13~14くらいあるのよね。

で、美味しいスイカは半分に切った時に、割れ目がある。

f:id:beat91:20190604202959j:plain

なんか笑った顔みたいでしょ。

 

かなり美味しいスイカなんだけど、3Lサイズを1玉1580円で売っているという安さ。

カットしたものも売れるけど、玉ごと飛ぶように売れている。

去年あたりから、ここ最近は天候不良もなく、九州の果物は全般的にかなり美味しいです。