キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

すりすりー!

梅雨の間の晴れ間で蒸し暑い。

f:id:beat91:20190605180836j:plain

そんな時は海!

f:id:beat91:20190605180903j:plain

やっぱ海の上の風は気持ちいいなぁ。

f:id:beat91:20190605180934j:plain

今日は潜水艦も見た!たぶん生まれて初めて生で見た!

f:id:beat91:20190605181022j:plain

桜島到着。釣り人もけっこういる。

そして溶岩なぎさ公園へ。

桜島溶岩なぎさ公園の詳しい記事は↓

beat91.hateblo.jp

 

f:id:beat91:20190605181053j:plain

観光客もかなりたくさんで、もう人に構われたくないのか、手を出しにくい位置に(笑)

梅雨の時期ってツアーの料金も安くなるのかな?ほんと、外国人観光客が大量。

たぶん、この時期は梅雨のない、ハイシーズンの北海道ツアーの価格が上がって、相対的に他の地域は安くなるのかも。

f:id:beat91:20190605181329j:plain

こいつも暑さと面倒くささで疲れ切ってる感。

f:id:beat91:20190605181514j:plain

時々場所を移動してはまた寝てる。

f:id:beat91:20190605181541j:plain

海と一緒に写したいけども、都合よく動いてくれないのが猫。

f:id:beat91:20190605181626j:plain

近くの足湯施設にもたくさんの観光客。

みんなけっこう肌を露出した服装。鹿児島の太陽を舐めている(笑)

f:id:beat91:20190605181741j:plain

なんてあちこちを眺めていたら、いつの間にか足元に来てすりすりしてきたニャー!

ここにくるのも4回目だから覚えててくれたのかも。

f:id:beat91:20190605181850j:plain

このままずっとここにいたいけども。

帰る時間なんニャ。

f:id:beat91:20190605181938j:plain

またニャー。

f:id:beat91:20190605181956j:plain

お前もまたニャー。

f:id:beat91:20190605182016j:plain

さよなら桜島。また晴れた日に。