キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

骨密度が上がっていた!

先日、漢方薬局に行ったときに骨密度測りませんか、と勧められました。

2年前にも測ってもらったことがあり、そのときはAからEまでの段階でDだったし、あー、どうせ測っても変わってないだろうなぁと思って、いいです、と断ったんだけど。

すぐ終わりますから、とおばちゃん店長に押され、しぶしぶ測ってもらうと、なんとBに。

あまり魚は食べないし、牛乳はのまないし、ヨーグルトもチーズもときどきしか食べない。

たぶん、歩いてるからかなぁと話したりして。

紫外線はビタミンDを作るらしいので、それかなぁ。あと振動が骨にいいらしく。

でも紫外線浴びてると思うと、ちょっと複雑な気分に。

完全防備なはずなんだけどなぁ。

まぁいいか。

歩くのはどちらかというと現実逃避なので。

あと、花を見るのが好きなので。

f:id:harfmoon7:20190617101935j:image

暑くなると無理なので、今のうちにもうちょっと歩いておきます。

f:id:harfmoon7:20190617102023j:image