キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

一眼レフのカメラを借りた。

趣味でカメラをやっている夫の友人からカメラを借りました。

ええカメラを買ったそうで、使ってない方のパナソニックの一眼レフ。

私は写真、カメラはさっぱりわからないのですが、花の写真を撮りたいなぁと思い、チャレンジ。

こんな感じで撮りたいねん!と無茶をいい、ちょっと教えてもらいましたが、とっても難しい。

f:id:harfmoon7:20190619125737j:plain

ほわっと撮りたい。ほわっと。

光が入りすぎると色がとんでしまうので、難しい。

曇ってる方が撮りやすい。

f:id:harfmoon7:20190619125848j:plain

紫陽花が終わりまでにうまくなるだろうか。

とにかくいろいろ撮ってみようと思います。

来週は路地を撮りに行く。