キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

スパークリング日本酒、花の香702

こんなお酒をいただきました。

f:id:harfmoon7:20190621193418j:image

スパークリングの日本酒が好きでいろいろ試したりしています。

今のところ、澪の黒が一番好きだなぁと思ってたのですが。

このお酒、熊本産みたいで。

f:id:harfmoon7:20190621193556j:image

 

花の香 702 スパークリング 375ml [熊本県]

花の香 702 スパークリング 375ml [熊本県]

 

これが美味しかった!!

泡も細かいし、梅みたいなフルーティな感じ。

辛いわけじゃないけど、なんかキュッとしまったような。

原材料も米、米麹のみ。

こんな味のは初めてでした。

一気には飲めないので、炭酸が抜けないうちに

チビチビいただきます。

楽しみ。