キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

めっちゃ晴れてはったのに

今日は軽く桜島に寄って、鹿児島市内をぶらつこう。

f:id:beat91:20190726185413j:plain

海風が気持ちいい15分間の船旅。

 

そしていつもの桜島溶岩なぎさ公園。 

f:id:beat91:20190726185510j:plain

いつもの猫たちのたまり場が、小学生の団体に占拠されている。

猫たちはどこかに避難しているもよう。猫にとっては災難な子供達の夏休み。

 

f:id:beat91:20190726185621j:plain

ななやだけが、小学生のイジリにも耐えて木陰で寝ていた。

 

beat91.hateblo.jp

 

 

さっさと天文館付近に戻って路地裏とか散策しよう!

ロフトにも寄って週刊キャプロア出版第63号用の目玉焼きグッズを探してみよう。

 

f:id:beat91:20190726185829j:plain

どしゃ降りやん。カミナリビッカビカ!

めっちゃ晴れてはったのに。

そそくさとバスに乗って帰ってきた。

地元は快晴。ぐぬぬ。

あんまり取材にならん休日でした。

こんな日もあるさー。

 

行き帰りのバスで読んだ本はこれ。

お金をちゃんと考えることから逃げまわっていたぼくらへ (PHP文庫)

お金をちゃんと考えることから逃げまわっていたぼくらへ (PHP文庫)