キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

なんだかとてもつまらない

たぶんね、あと5分もしないうちに

わたしは寝てしまうんだけど

楽しいをたくさんしてるうちに、楽しいが忙しくて

やりすぎた感満載で

一周まわってつまらない。

ほんとに毎日仕事いって、友達とかとあって

気持ちが飽和して死んだ気がしておる

 

心電図のぴーーーってやつみたい。

 

なんだか、ただただ一休みしたいのですよ。

温泉とかいきたいなー

おっきなお風呂でぼーっとしたいなぁ。

 

脱毛したいなー

髪切りたいなぁ

誰かお小遣いくれないかなー

 

姪っ子を愛でながら抱き枕にして寝たいなぁ

 

あたまいてーなー

あー、人生色々めんどくせーなー

 

逃亡してーなー

 

 

名言っぽい今日の一言

幸せは いつも睡眠時間がきめる まみを