キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

あー、開けられてしまった!

この猛暑続きのせいか、
夫のアルコール消費が増えている。

気づいたら
小豆島ワインの2本目を開けられてしまっていた。

 

慌てて写真を撮る。

 

f:id:hiroco7:20190804162900j:plain
f:id:hiroco7:20190804162921j:plain
さぬきワイナリー「すももワイン」

 

 

瀬戸の月光と同じ、さぬきワイナリー。

 

すもものワインって初めて。

ちょっと酸味があるけれど、
とても甘くて飲みやすい。
食前酒で軽くいただくような感じ。


瀬戸の月光もすっきりしたワインだし、
香川県のワインは雑味がない。

 

本当のワイン好きには物足りない気もするけれど、
私は軽く飲める方が好きなので、
好きな部類に入れておこう。

 

 

さぬきワリナリーのホームページより

http://www.sanuki-wine.jp/cgi-bin/cart/basket.cgi?mode=shosai&code=21&cate=4&opt=0

 

 

 

 

瀬戸の月光については、こちらの記事で。 

 

beat91.hateblo.jp

 

 

こっちも気になる。