キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

ミスドのタピオカミルクティ。

たまたまミスドに行って、ドーナツよりノドが乾いたので、

今ごろ飲んでみた。

f:id:harfmoon7:20190811161959j:image

タピオカミルクティ。

隣はイチゴソーダタピオカ入り、微炭酸。

感想はやっぱり午後ティーな感じ。

ちゃんと混ざってなくて甘かった。

混ぜなきゃね。

混ぜ混ぜ。

 

で、やっぱり口に入ったときに思うこと。

 

 

 

 

 

別々に食べたい。。。。

 

 

液体とタピオカのバランスが気になる。

スプーンで食べたいわぁ。

 

子供が飲んでたイチゴソーダの方はタピオカが赤くてイチゴの味がしたなぁ。

タピオカってさぁ、何者なんだろうか。

タピオカ粉で成形したのかなぁとか考えたけど、もうなんでもいいや。

微炭酸だったのは、よかった。サッパリして。

 

だれかそろそろ夏を終わらせてぇ。