キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

冷凍卵は本当に美味しいのか?

週刊キャプロア出版第63号は目玉焼きがテーマ。

猫型で目玉焼きを作ってみたりしましたが、締め切りまでもう少し時間があるので、冷凍卵は本当に美味しいのか?も試してみたいと思います。

 

f:id:beat91:20190821171650j:plain

どうせなら美味しい卵で試してみようと、6玉入り350円のヨード卵購入!

購入後、パックのまま、すぐに冷凍庫に入れた。

24時間くらい入れておくといいらしい。

とりあえず目玉焼きは明後日の休日に作るとして、明日は卵かけご飯にしてみるかな。

楽しみです。