キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

買ったけどすぐに使わなくなるあるある

鹿児島の紫外線はかなり強い。

風があったりして、日差しの強さをあまり感じない時でも、家に帰ったらガッツリ焼けている。

この夏の頭皮と毛根のダメージ軽減のために、緊急で買った帽子。

 もりさんと、ハナちゃんに会った時のお出かけ2回しか使わなかったよ。

その後は雨が多かったりしてあまりお出かけしなくなった。

f:id:beat91:20190829191825p:plain

9月のお出かけも帽子は必須だけどね。

あまり外に出ないような気がする。

買って満足しちゃうってのもあるよね。部屋にあるだけで安心するというか。

年を取ると、いろいろ見た目が地味になってくるから、来年はもっと派手な帽子を買おう。 持ち物を派手にしよう。

 こんなやつとか ↑

 

いや、ほんと、人に撮ってもらった自分の写真を見るとわかる。

まったく華やかさとか精気がない(笑)

どこ行った、若い時のオーラ!?