キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

浮気なの?!

金曜日、夫の帰りが遅かった。

だいたいいつも8時か9時なのに、10時過ぎても連絡がない。

ラインしても既読にならず。

会社で話し込んだりするとそういうときもあるけど、さすがに心配になり、12時ごろ電話した。

普通に電話に出て、

あー、机の上に電話置きっ放しで。ごめんごめん。

ということだったので、

遅くなるときは、連絡入れてや。

と言ってから、ほっとして布団に入った。

夜中に目が覚めて、ベッドの隣を見ると空っぽ。

携帯をみると、3時半。

起き上がり、外をのぞいたけど車がない。

まだ帰ってない?!

さすがにこの時間はおかしい。

10分ぐらいして車が入ってきた音がして、玄関のドアが開く音がした。

帰ってきたな。

目が覚めてしまって、眠れない。

夫が上がってきて、隣に入ってきた。

思わず寝たふりをしてしまった。

 

浮気なのかな。