キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

来年度の手帳

来年度の手帳を買ってみた。

CITTA手帳 | 未来を予約する手帳 | CITTA DIARY 2019-2020

今年は小さいシンプルなやつを使ってて、やっぱりちょっと小さかったな、と。

あんまり分厚いのは嫌なんだけど、↑これは知ってる人もたくさん使ってて気になってたのと、色もイエローだったし、何より、地元の滋賀県の人のプロデュースした手帳だった!

知らなかったー。

見開きで2ヶ月があるのもありがたい。

来年はいろいろ書き込んでみたいと思います。

手帳はリピートしたことがないなぁ。

合うといいな、楽しみ。

もうすぐ来ます。