キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

勢いで路地裏マニア2

ちょっと前に路地裏マニアを出版したと思ったけど、それからもう7週間も経っていたのか。

ということで、来週は週刊キャプロア出版第65号『路地裏マニア2』を出しますよ。

今回は、鹿児島市の名山町というところで写真を撮影しています。

この名山町は、鹿児島市の中心部、鹿児島市役所の近くにあるのですが、ごそっと昭和20年代から30年代の家屋が残っていて、レトロな雰囲気がいっぱいな街なのです。

f:id:beat91:20190904211419j:plain

他にも、キャプロアメンバーが撮影した各地の路地裏の風景。

路地裏考察コラムなど掲載予定です。

締め切り明後日!

がんばって作ります。

 

そして、週刊キャプロア第64号『茶色上等!私のお弁当』がついに配信開始! 

週刊キャプロア出版(第64号):茶色上等!私のお弁当

週刊キャプロア出版(第64号):茶色上等!私のお弁当

 

 衝撃的、破壊力抜群の茶色弁当をお楽しみください。

キャラ弁?なにそれ?
茶色上等!
美味しければいいんじゃ!
栄養があればいいんじゃ!
そんな私たちのお弁当日記。

週刊キャプロア出版 第64号 『茶色上等!私のお弁当』
リーダー ゆー

はじめに
目次
中村修治の「ペライチで”お題”を斬る」
まみりんの汚弁当
お弁当エッセイ・コラム
なぜまみりんのお弁当はあんなに茶弁なのだろう(土谷尚子)
足りないものは・・・(峯本雅子)
Enjoy my 茶弁道!(ぴろこ)
お題で写真!シロヤマンクラブ
目指せ茶色弁当マスター!
キャプロア出版会議議事録
64号は『茶色上等!私のお弁当』!!
今月もやってきました、にゃんにゃんデー!
63号、『目玉焼き』発売開始!
第64号の著者・参加者紹介