キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

こんなマニアもいるのか・・・

週刊キャプロア出版第65号『路地裏マニア2』Kindle版

無事にAmazonから出版されました。

f:id:beat91:20190911173318j:plain

表紙の議事録、古いままアップしてしまったぜ。あぅぅ。

週刊キャプロア出版(第65号):路地裏マニア2

週刊キャプロア出版(第65号):路地裏マニア2

 

現在は、この路地裏をはじめに、桜島の猫たち、茶色弁当、階段などのネタを継続して集めているところ。

いや、階段マニアとかいるのよね、ほんとに(笑)

f:id:beat91:20190911173644j:plain

実際にこういうのを集め始めたら、外を歩いている時に、いい雰囲気の路地裏とか階段とか、またはのどちらかに猫なんていたもんなら「キャーっ!」ってなります。

他人から見たら、ちょっとアタマのおかしな人か変質者に見えるかもしれない。
 

Twitterで『階段マニア』で検索してみたら、以前、20数年仕事をしていた地域の写真があってテンション上がった!

でも、外を歩く時の楽しみが増えて、外出が楽しくなってきたようにも思う。

特に階段なんて、運動不足解消にはもってこいなのだ。

もう少し涼しくなったらガンガン出歩いてみることにしよう(今は暑すぎる)。