キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

きのう何食べた?のごはん処で、あの!「ツナとトマトの具だくさんそうめん」を食べてきました

f:id:nachu55:20191006095402j:plain

心斎橋に登場した「きのう、何食べた?ごはん処」に行ってきた。

beat91.hateblo.jp

実は、とある日曜日の11時に行ってみたら、もうすごい行列になっていて、その日は断念したので、今回はリベンジ。
ちょっと遅めの15時過ぎに行ったので、空いていました。

入り口は、あの「中村屋」の看板。
f:id:nachu55:20191006095433j:plain

お店の中は、すっきりしたインテリアです。
いつもここでは、こういうコラボカフェをやっているみたいなので、あまり特徴的にしてないのかな。
店内の白い壁のところに、映像やらがかかっていて、一人でいっても十分楽しい。
ずっとにやついていられる至福の時間。

今回選んだメニューは
ツナとトマトの具だくさんそうめんとコールスローのセット。
1注文ごとにもらえるコースターも楽しみです。
f:id:nachu55:20191006095458j:plain

こんもりのっかったシソとミョウガの香味野菜がうまい~。
コールスローもすごく美味しかった!
f:id:nachu55:20191006095512j:plain

お土産に、またまたグッズを購入。
むふふ、このラウンドタッパーをこれからはお弁当箱にするのだ~
お茶碗は、ごはんを盛るのじゃなく、煮物などに使おうと思っている。
ちなみに、メニューにも、酸辣湯スープの器として使われているようです。
f:id:nachu55:20191006095529j:plain

これだけメニューがあるので、できれば全メニューを制覇すべく、これから時間があれば立ち寄るつもりでおります!
f:id:nachu55:20191006095543j:plain

次に行ったら、またレポします!

beat91.hateblo.jp

beat91.hateblo.jp

きのう何食べた? Blu-ray BOX(5枚組)

きのう何食べた? Blu-ray BOX(5枚組)