キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

きのう何食べた?のごはん処に通い続けています!クリスマスのごちそうメニューと小松菜としめじのクリームパスタ

時間を見つけては、「きのう何食べた?」のコラボカフェに通っています。

いよいよ楽しみにしていた「クリスマスのごちそうメニュー」を食べました!

f:id:nachu55:20191023132907j:plain

ケンジが大好きなラザニア
ジルベールが大好きな明太子ディップ
結構しっかりとカロリーが高そうなメニューでした。

この日は帰りにバナナケーキを購入。

f:id:nachu55:20191023132925j:plain

シロさんが小日向さんへの手土産に。
アルミホイルで包んで、女子力が低いとジルベールに言われるやつ!


また、別の日には、
小松菜としめじのクリームパスタ、かぶのわざびドレッシング、ミネストローネのセットをチョイス。
こちらは、会期の後半のメニューです。

f:id:nachu55:20191023132941j:plain

わさびが苦手なので、かぶのわさびドレッシング、大丈夫かなあと心配でしたが、そんなにわさびが強くなかったので、大丈夫でした。
クリーム味にさっぱりのわさびがぴったり。

それにしても、どのメニューもまあまあ量が多くて、お腹がいっぱいになります。

あと4回行けたら、食べたいものを制覇できそうなんだけどなぁ~

beat91.hateblo.jp



公式ガイド&レシピ きのう何食べた? ~シロさんの簡単レシピ~

公式ガイド&レシピ きのう何食べた? ~シロさんの簡単レシピ~

きのう何食べた? Blu-ray BOX(5枚組)

きのう何食べた? Blu-ray BOX(5枚組)