キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

きのう何食べたのごはん処、最終日にすべりこむwあの!アールグレイアイスを食べたました

最終日にもなんとか滑り込めました!

お昼に来る予定じゃなかったけど、スケジュールの都合で11時すぎに入店。やっぱり最終日だからか、やや混んでいるような気がする。
おやつだけにする予定だったけど、おなかも空いていたので、悩んだ末に、クリスマスの特別メニューをチョイス。

ラザニア美味しい~ボリュームたっぷり!
f:id:nachu55:20191106215626j:plain

それと、食べてないデザートを思いっきり注文。もうどうにでもなれ!

アールグレイミルクティアイスと可愛いカフェのコーヒーと小さなスコーン。
f:id:nachu55:20191106215657j:plain

アールグレイミルクティアイスは、小日向さんとジルベールが、シロさんとケンジの家に来て、一緒にクリスマスパーティをするときに、シロさんが作ったアイスクリーム。練乳がたっぷり入っているというレシピ
ジルベールは、見た目が地味だと言うのだけど、どんぶりいっぱいたべたい!と言わせちゃう味!
f:id:nachu55:20191106215723j:plain

スコーンは、チョコチップが入っていてほんのりあったかい。
アイスとの組み合わせはばっちりでした。
f:id:nachu55:20191106215747j:plain

もうほんまに終わってしまうよぉ。。。
通い続けた1か月間。楽しかったなぁ。



1メニューにつき1枚もらえるコースターは、8種類あったのだけど。。。
f:id:nachu55:20191108180524j:plain


見事に偏っていた。なぜじゃ!
神経衰弱ができるレベルだわ。
重なっているのは、友人にプレゼントすることにする。
f:id:nachu55:20191108180343j:plain

お付き合いいただき、ありがとうございました!



beat91.hateblo.jp

beat91.hateblo.jp

beat91.hateblo.jp

beat91.hateblo.jp


きのう何食べた? DVD BOX(5枚組)

きのう何食べた? DVD BOX(5枚組)