キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

届いた!ホットサンドメーカー

注文していたホットサンドメーカーが届く。

f:id:beat91:20191109184909j:plain

思っていたより小さいな。

f:id:beat91:20191109184934j:plain

具は少な目になりそう。

どうせ作るなら楽しい企画にしたい。

ホットサンド100種類作るマンとかやってみるかな。
100種類、難しいか?

思いつくのを書き出してみる。

ハムエッグ
ポテトサラダ
シンプルにバターってのもありだよな。
バター&ハチミツ
バナナ&ハチミツ
チョコバナナ
アボカドマヨチーズ
ハム&レタス
ソーセージ
チキン
ポーク
ビーフ
カレー
納豆もやらなくちゃいけないかなぁ。
焼きそばパンがあるから、当然焼きそばホットサンドもありだと思う。
ツナマヨ
ツナマヨコーン
あ、先日知った、知覧茶ジャムも試したい。
チョコ&ホイップクリーム
カマンベールチーズ
もうちょっとしたらイチゴの時期になるからイチゴ&コンデンスミルク
魚肉ソーセージ
あんことホイップクリームで小倉ホットサンド
ピザソースもありだな。
キンピラゴボーもいいかもしれん。
ハンバーグ
鶏から揚げ
厚切りベーコン
忘れちゃいけない、ちくわパン・・・

・・・・・・

味付けや、具材の組み合わせを変えれば100種類イケるかも。
無理せず、週に2~3種類できればいいかな。
週3として、100種類達成は34週間かかるのか。
先は長いな、8か月くらい。
まあ、1年くらいかけるつもりでがんばります!

気が早いけど、ホットサンド100種類をまとめるサイトを作ってみた(笑)

beat91.com