キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

大人の遠足USJ

大人の遠足でUSJに行って来ました。

 

 

f:id:Catherine624:20191109222329j:image

 

息子と行ってから10数年が経ち

バックトゥザフューチャーはミニオンに代わり

デロリアンは無くなっていました。

ターミーネーターは内容もセットも変わってました。最新の映画、観たくなります。

ウオーターワールドは変わらず

容赦なくびしょ濡れにされていました。

ジェラシックパークの垂直下降も変わらず

怖かった。

初めてのハリーポッターは映画の雰囲気

そのまま。

ハリウッドの世界に迷い込んだようで

現実逃避に持ってこいの場所でした。

 

一日中、大いに笑って、はしゃいで、絶叫して

美味しいランチとアイスクリームを食べて

大満足の大人の遠足。

お誘いいただけることに感謝しかないです。

数日前には、お一人様で映画を観て

それなりに楽しめることを知りました。

そして、この日は12名で大人の遠足を楽しみました。

喜びを分かち合えるって心が豊かになる気がします。

一緒に笑ったり、はしゃいだり、絶叫したりすることが、楽しみをより膨らませているようです。

 

そう思うと

孤独が1番怖いことかもしれません。