キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

同級生の再婚

同級生が再婚しました!

それは電撃的な発表でした。

FACEBOOK のお知らせに

『結婚しました』

って出てくる、アレです。

 

最近、このパターン多いなぁ。

 

彼はひとりっ子で

お母さんは早くに亡くし

お父さんと柴犬と2人と1匹で

長い間暮らしていました。

今年83歳になるお父さんは

肝臓癌で認知症。

お父さんの彼女(!!)と彼の2人で

お父さんの介護をしていました。

そして、そして

このたびの彼のお相手は

22歳年したの32歳の女性だそうです。

歳の差!

私の周りでの最高の年の差結婚!

19歳の歳下ボーイと結婚した同級生の記録を

遥かに超えた22歳年下!

さらに、さらに

彼女は子どもも欲しいそう。

いつまでも健康第一で。

末永くお幸せに〜!!!

 

お父さんがいなくなると

天涯孤独の1人ぼっちになる心配が

無くなった。

本当に良かった。

手を取りあって

人生を歩むパートナーがいると

豊かな人生になるだろう。

 

昨日、別の同級生と

老後の話をしたばかりの私。

自分の幸せとは

何だろうって

改めて考える。

そういえば、

今日会ってた彼にも

久しぶりに再開した時に

自分の幸せって何なん?

と聞かれて

すぐに答えられなかったのでした。

 

貴方にとって幸せって何ですか?

 

f:id:Catherine624:20191126012117j:image