キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

湯たんぽ使用感。

この前たのんだ湯たんぽが来ました。

 

袋付き。

意外に大きくて、お湯を満タンいれたらかなり重くなりそう。

うちは子供用なので、7分目ぐらいで使用してみました。

やっぱり直火はありがたい。

f:id:harfmoon7:20191205154249j:image

2つ並べるとこんな感じ。

f:id:harfmoon7:20191205154311j:image

何かに似てるなぁ、なんだろう。

とにかく火にかけて、湯気が出てきたら止めてキャップをします。

付属の袋に入れて完了。

そこまで熱くなりすぎず、ちょうどいい感じ。

子供たちも満足な様子。

意外に朝になってもちょっと温かいまま。

直火にすると容器が熱いから、もちがいいのかなぁと推測。

この冬、お世話になります。