キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

「きのうなに食べた?」が帰ってくるんですよ!奥さん!

もう、シロさんとケンジのなにげない毎日を見れないんだなぁと、噛み締めながら、日々通い続けた「きのうなに食べた?のごはん処」。それが、なんと!通い続けた甲斐がありました。お正月スペシャルドラマで帰ってくることになったのです!

https://natalie.mu/comic/news/359347

いやいや、こんなことってある?
またあのなに食べの世界を楽しめるなんて。

しかも、前作も一挙再放送されるとか。楽しみすぎる!


ドラマ24「きのう何食べた?」Blu-ray BOX&DVD BOX 2019.9.18発売!! 主演 西島秀俊・内野聖陽 テレビ東京


おまけに、新作のまんがも発売ですよ!奥さん!


きのう何食べた?(16) (モーニング KC)

きのう何食べた?(16) (モーニング KC)

  • 作者:よしなが ふみ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/12/23
  • メディア: コミック

なに食べの良いところは、そんな劇的でドラマチックなことがあるわけではない日常が、なんだかほのぼのするんです。

とっても楽しみです!

『きのうなに食べた?お正月スペシャル2020』
1月1日夜10時放送

https://www.tv-tokyo.co.jp/kinounanitabeta/smp/