キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

ロジウラマンのホットサンドが電子書籍に

昨夜から続く嵐のようなお天気で、今日は自宅から出ずに朝からずっと部屋着のまま。
カミナリが鳴っていないだけマシかな。

食材を買いに外出する気にもならずに、お昼はカップ麺で済ませた。

そんな日もあっていいよね。

ちょうど明後日発売予定の電子書籍の編集作業をする予定だったし、ということで頑張った。

2020年1月29日発売予定の週刊キャプロア出版第83号kindle版は『トースト&ホットサンド』
ロジウラマンが作ったホットサンドはもちろん、キャプロアメンバーのホットサンドも多数掲載なのだ。

表紙もできた。

f:id:beat91:20200127154623j:plain

最近はホットサンドメーカーで作った、ホットサンドじゃない料理がTwitterで、和平フレイズさん、ブラックサンダーさん、大阪王将さんなどの公式アカウントにフォロー、リツイートされたりして、フォロワー100人程度のロジウラマンアカウントとは思えないほどの「いいね」がついたり、リツイートされたりしていて、今後はホットサンドメーカーで作るホットサンド以外の料理の本も出せそうな気がしている。

ロジウラマンTwitterフォロワー100人達成記念スクショ。

f:id:beat91:20200127155536p:plain

このアカウントは、やみくもに他のアカウントをフォローして、無理やりフォロワーを増やそうとせずに、できるだけツイートの内容と同じ方向性の方や、ロジウラマンを楽しんでくれそうな人と交流していければいいな。

<追記 2020.01.28>

一日早く出ちゃいました!
週刊キャプロア出版(第83号):トースト&ホットサンド Kindle版
ロジウラマン他 (著)

 

 <2021.05.18>

週刊キャプロア出版(第83号):トースト&ホットサンド Kindle版が出版されてからもう1年以上経つのですが、ありがたいことに今でも週に2~3冊がダウンロードされ続けているというロングセラーになっております。
みなさまありがとうございます。