キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

ゴリゴリゴリラサンダー

「ブラックサンダー」シリーズからコンビニ限定の新商品「ゴリゴリゴリラサンダー」を運よく見つけたのでこれを使ってホットサンドに。

f:id:beat91:20200207193654j:plain

なんでゴリラ何かな?バナナ味だからかな?
「ゴリッと食感が半端ないって!」か、固いのか?

f:id:beat91:20200207193833j:plain

シンプルに、バターとゴリゴリゴリラサンダーを2個並べて、ダブルタイプのホットサンドメーカーで中弱火5分。

f:id:beat91:20200207194023j:plain

ちょうどいい感じに焼けた。いつものブラックサンダーのようにチョコはとろけているが、ザクザク感はどうなのか?

f:id:beat91:20200207194104j:plain

うはー。ザクザクじゃなくて、ほんとにゴリゴリ感!これはハードタイプ。
通常のブラックサンダーをホットサンドに入れると、ほろりと崩れるのに。
年寄りがうっかり齧ったら歯が折れるぜ。
バナナチップが入っていて、バナナの香ばしさと甘みもプラス。

固さを楽しめるゴリゴリゴリラサンダー。
そういや、バナナチップもかなり固いよね。
自己責任で楽しむのです(笑)