キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

ホットサンド100種類達成

3か月ちょっとかかってホットサンド100種類作るマンから、ホットサンド100種類作ったマンになった。

100種類目もいつものように特別なこともなく普通なホットサンド。

No.100 鮭フレークとチーズのホットサンド

鮭フレークはパンに合うのか?

f:id:beat91:20200209104108j:plain

100種類目にしてはめっちゃ簡単。
スライスチーズ、鮭フレーク、バター、マヨネーズ。
和平フレイズのホットサンドメーカーにセットして中弱火5分。

 

f:id:beat91:20200209104332j:plain

今日もミスなく上手に焼けた。さすが100種類目!

f:id:beat91:20200209104412j:plain

鮭フレークの塩味が絶妙にうまい。
バター、スライスチーズ、マヨネーズと合わさって旨み全開。
さらに卵を合わせたりしても美味しくなりそう。

とりあえず100種類作ったので、これからは今まで作ったものをさらに上手に美味しくできるようにしたり、まだやっていない食材、組み合わせも試していこう。

ホットサンドメーカーで作る、ホットサンド以外の料理もまだまだありそう。

動画も一日一本を目標に編集中。

ホットサンド100種類作るマンのホットサンド No 36~40


ホットサンド100種類作るマンのホットサンド No 36~40

チャンネル登録者数がついに二桁の10人。
目標の1000人まであと990人。あと一息!