キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

ポテトサラダホットサンドの安定感

ホットサンド100種類作ったらもうだいたいやり尽くしてしまったような。
普通に作ってもブログ記事にするモチベーションがなくなってきた(笑)

そんな中で、今日はポテトサラダのホットサンド。
ポテトサラダも自宅で作ったものや、お店で買ったものなど今まで何度も作ってきたけど、美味しさの安定感は半端ない。

さらにバター、チーズ、マヨネーズと組み合わせたらうまさ倍増みたいな。
普通のサンドイッチでも定番の具材なので当然と言えば当然か。

f:id:beat91:20200216192043j:plain

バター、スライスチーズ、ポテトサラダ、マヨネーズ。
マキシマムも振ればよかったなぁ。

f:id:beat91:20200216192131j:plain

目玉焼きどーん!
ここはゆで卵をつぶしたものや、スクランブルエッグでもいいよね。
でも目玉焼きがいちばん簡単。

和平フレイズのホットサンドメーカーで中弱火5分。

f:id:beat91:20200216192248j:plain

ポテトサラダを使ったホットサンドは何度も作っているのでもう失敗はしない。
と思う。

f:id:beat91:20200216192340j:plain

いつものように美味しい。
次はポテトサラダと何を組み合わせたらいいのか?

ハム、ベーコンあたりかな。うまく冷蔵庫内にあるものとタイミングが合えば。

今日もスライドショー的な動画を編集したのだ。

ホットサンド100種類作るマンのホットサンド No 61~65


ホットサンド100種類作るマンのホットサンド No 61~65