キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

焦げた猫パンケーキを載せてます!

f:id:nachu55:20200220154211j:plain

 

せっかくゆーさんが毎日書き続けてくれたキャプロア7のブログを継続しなくちゃ!

ってことで、まずは、週刊キャプロアの86号の宣伝を。

 

100号までもう少しってところまで来たけど、毎週発行するのがだいぶ大変になってきているのも事実。

だってもうリーダーをする人が決まっていて、なんとかそれで回しているというの実情なのだから。

それでも、続けているのは、もう最後の意地って感じで、だけど、作るのは嫌いじゃないし、100号達成したいっていう意欲も十分です。

 

で、86号はツンデレ猫の続編「その後のツンデレ猫1」。

 

え?

ええ??

えええ???

 

「1」

ですか?

 

ってことは、「2」もあるのん?

 

気になった方はぜひ本編を!

 

 

f:id:nachu55:20200220154113j:plain

 

 

こっそりまたブログを書いていきます!

ゆーさんみたいにちゃんとしたテーマでは書けないけど、楽しく綴っていくぜ!