キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

動画がんばる!っていう決意表明とはにわ課長

f:id:nachu55:20200220162720j:plain


もういよいよ動画をなんとかしようと思って、こうなったら習いに行こうということに自分の中でなった。

たとえば、資格試験勉強とかもそうだと思うのだけど、お金を払って習いに行くと、そのお金がもったいないという気持ちになって進むことがあったり、教えてもらうことで、独学より一気に理解できる。それは人生の中でなんども経験してきた。
だから、今回もそうすることで、自分をスキルアップしようという魂胆だ。

で、どうだったかというと、これがもう一気に理解できました!

別件仕事がらみでいそがしいので、いますぐには作れないけど、うん、できる気がする(笑)

ゆーさんが作ってた動画みたいに、スライドショーみたいなやつもできそうだし、これは早めに着手したいけど、その前にやらなくちゃいけない別件仕事がらみがある(涙)

3/8が試験日なので、過ぎたら解放されるから、それ以降の動画アップを楽しみに待っていてください。

っていっても、ヒカキンみたいなのとかのユーチューバー系じゃなくて、もっとゆる~くやりますから、期待しないで~~~


画像は、昨日乗った南海電車。
はにわ課長、ちと怖い。