キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

寂しい夜

ホームページを作りかけています。

そこにFBとかTwitterとかリンクしちゃったので

心の呟きを吐き出すところがなくなってしまいました💦

でも、叫びたいのだ。

さみしいよー。

息子、また新潟に行ってしまったよー。

そして

新潟に着いた息子からのLINE

『ついた』

『さみしい』

って。

えーん。

向こうで楽しく過ごしているなら

こんなに

さみしく感じないと思うの。

春から10キロも痩せた

小さなお尻を見てしまった。

スーツを作った時には

大きくなったなー

と思ってたのに、

今ではスーツがブカブカになってる。

今すぐ新潟に行きたい

さみしい夜