キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

こんなゆるい時間に意味はあるのか?と衝動買いしたハンカチと

久しぶりに友人と会う時間を取りました。

10時に待ち合わせて、以前、教えてもらった講座に一緒に行き、ワークショップを受講。楽しい~~~^^

そして、そのあとは、古民家カフェに連れて行ってもらってランチを楽しみました。


f:id:nachu55:20200226212949j:plain

サンドイッチいろいろランチ


その間も、たくさんおしゃべりして、お互いの近況や思っていること、これからどうしていこうかと考えていることなどなどをとりとめもなく。

最後は、おしゃれな雑貨ショップにも連れて行ってもらいました。

雑貨ショップでは、衝動買い~


f:id:nachu55:20200226212839j:plain

大判のハンカチとGモチーフ。


大判のハンカチは、色が可愛いのと、縁取りが乙女チック。そして、柄が椅子とかメイク雑貨とかで大好きな感じだったので。2枚選んでみました。
かばんに結んだりしても可愛いかな~と思っています。


f:id:nachu55:20200227073345j:plain


楽しくて、気持ちもリラックスした時間だった~


こんなゆるい時間、なんになるねん!って思われるかもしれないけど、こういう時間が元気になるんじゃないかなって私は感じています。

ということで、ちょっと気持ち的に疲れていたのが、元気になったなあっていう1日になりました。