キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

梅の花

コロナでサッカーもなくなったので、久しぶりに実家に帰ってきました。

上げ膳据え膳でありがたいです。

梅がきれいです。こちらはまだまだ満開にはならず。

f:id:harfmoon7:20200301163049j:image

父は2年前に漬けた梅酒を瓶に移し替えていました。

琥珀色で濁りもなく美しい。

f:id:harfmoon7:20200301163150j:image

嬉しそうに丁寧に瓶を拭いていました。

しばらく置いておくそうです。

今の時期、ふきのとうや春の花がたくさん咲いていてほっとしました。

学校も休みになるので、また帰りたいなぁと思います。